人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリテンライブ2007

 ≪11:45≫
  でら暑い。炎天下。人も多いよ。何がすごいって、両方。もう水分1リットル消費。ズボンもう1本持ってくれば良かった~!今晩洗濯しよう。
 もはや栃木産胡瓜とトマト、梨を食べました。うま~。もはや熱中症続出だそうですよ。GOINGの時もはや前に行けない気がしてきました。もはらだらけ。でもいっか。次はキャプスト!今回のベリテンにはシークレットがいるとか。予想は前日ツアーファイナルを栃木で迎えたくるり、もしくはシークレットづいた夏を迎えてるレミオロメン。さて、誰だろな?

 ≪14:03≫
 日陰が出てきた。 どうかこのまま…!キャプスト、前の方で見ました。キミトベ→フーセンガム→…なんだったかな。メンバー全員が上下同じ色の服を着てました。青、白、赤、黒。GO!GO!7188、こぶし(?)の練習に使おうかな。真夏のダンスホール。FUNJY MONKEY BABYS、こんなに人気があるなんて!聞いたら「あ~、この曲!」と思うってことは、流行っててよく流れてたってことだよな。
 次はGANGA ZUMBA。まったりみます。



 ≪15:04≫
 フェスといえば、私は食べ物。何を食べるか、重要です。頭も軽く痛くなったので、熱中症対策に塩分を取りに行きました。選択肢はそうめんかナノム麺。アジカンが店を出してる…のか?縁起物(?)なので、その麺に醤油をぶっかけて食べました。うまい!熱い!元ちとせを聴きながら、貪り食う私。元ちとせの新曲が『あなたがそこにいてほしい』だそうですよ。
 次は斎藤和義!終わる頃に紛れて前にいこうかな?

 ≪18:33≫
 終わったー! 頭痛いっ!また熱中症気味です。醤油~、味噌~、塩~。取り急ぎセットリスト。
・イージュー・ライダー
・TRAIN
・STAND BY ME
・holiday
・ショーバケ
・トワイライト
足りてるかな?シークレットはシャカラビでした。曲を1つも知りませんでした…。私の耳はシャカラビ系統よりFUNKY MONKEY BABYS系統に違いない。今まで私に接点のないこの2つのバンド。しかしFUNKY MONKEY BABYSの方が知ってたし。
 今からラスト、アジカンっ!

 ≪帰路≫
  宇都宮に帰りました。コンビニで塩分摂取用に味噌汁とポテチうす塩味を購入。今日1日一緒だった方と「頭いて~」「塩分とらな」と話したんですが、即実行。直接的に塩か醤油を買おうか悩んだけど、自宅に持って帰るなんだし、ホテルに捨てるのも…ってことで。でもおなかいっぱいなんだよなあ…。ということで汁もの。かつ残念ながら飲み会も無し。みんな車だったしね。
 今日会場でお会いした皆様方、1日ありがとうございました!暑かったね~。ベリテン、また来年!タイミングの問題だとは思うけど、丈さん!と呼んだら足場を飛び越えて、一言を言ってくれた。今回は応えてくれたってことにさせてください…。
 山手線を環状線と言ってしまう私は、標準語がうまくとも浪花の娘。
by sing_tinkerbell | 2007-09-16 23:59 | MUSIC


行ったLiveの感想や好きなアーティストの情報等を徒然並べています。トラックバック機能使用時には日記としても利用。


by sing_tinkerbell

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

BUMP OF CHICKEN
椿屋四重奏
GOING UNDER GROUND
WALNUTS SQUARE
丈さん。
peridots
一日一善。
レミオロメン
MUSIC
DAIRY
私の好きな。

Links

最新のトラックバック

お気に入りブログ

コトノハコトコト
NOA.com
レポート★ジャングル
苺アポロ

ライフログ


CARNIVAL(DVD付き限定盤) [PR]


orbital period [PR]


LUCKY STAR [PR]


Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付) [PR]


セカイイチ [PR]


リズム天国ゴールド [PR]

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧