人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUSH BALL 07

 ≪14:26≫
 暑い~(;´д`)いい顔文字があるもんだ。すごく暑いです、泉大津。久々にKさんに再会!私が真後ろにいたらしい。BUMPのライブで次は会おう!
 3年前くらいはAshファンが多く見えたのに、今日もBUMPファンだらけです。今日何気なく持ってきたタオルとリストバンドと同じものを着けてる人を見ないな…(人気なかったグッズなのか?)と思っていたら、私のは幕張限定グッズでした。そりゃいないわ。そういえば私の佐倉ライブのタオルはどこにいったんだろ?また探そう。
 今RIZE!懐かしい曲が流れてきました。ポリは昼寝しながら聴きました。始まった瞬間、地面が揺れたよ。今は日影でお昼ご飯(玉蜀黍←トウモロコシ)を食べてますがRIZE、髭ちゃんはここで楽しんで、銀杏とThe band apartは散歩しながらでも。自由奔放に楽しんでます。

 ≪18:51≫
 日が落ちてきて、もうすぐBUMPの時間。今日はステージも遠いし、姿は見えないだろうな。携帯の電波が…入らないから電池が切れそう。髭ちゃん、楽しかった!銀杏は初めてみました。峯田くんはあんなことをしているから、怪我ばかりするんだとやっとわかりました。そしてまた地面が揺れた。The band apartは…、前々回昼寝してたのかも。結構好きかも。
 今回グッズは泉大津ものばかり。不死鳥ですよ。ちなみに今までのライブTシャツで1番のお気に入りはTHE BACK HORNの、カマキリと曼珠沙華。あれ以上の物を求む。
 日の光の元ではいろんなことが見えます。人が多い。



 私の怒涛(予定)の9月、第1弾イベントが終わりました。今ATMCテントを見ながら、Ashも眺めながら花火を待ってます。『ファンタジスタ』やらないかな…。花火は見納めになるはず。
 BUMP6曲だった…。『乗車権』『涙のふるさと』『真っ赤な夕日を見ただろうか』『ギルド』『天体観測』『supernova』。ちょっと声が出てないような?もっと聴きたい!Kさんとは10月再会を約束。FM802のイベントで。
 さ、花火を見たらバスにすぐ乗って、難波タワレコでperidotsのシングルを予約します。そして9月のイベントに備えなくては。明日、第2弾周知・第3弾面談が…。
 目の前でランク小西君がDJ中。平井堅『POP STAR』が流れてきた!踊りそう…!私が。
by sing_tinkerbell | 2007-09-02 23:59 | MUSIC


行ったLiveの感想や好きなアーティストの情報等を徒然並べています。トラックバック機能使用時には日記としても利用。


by sing_tinkerbell

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

BUMP OF CHICKEN
椿屋四重奏
GOING UNDER GROUND
WALNUTS SQUARE
丈さん。
peridots
一日一善。
レミオロメン
MUSIC
DAIRY
私の好きな。

Links

最新のトラックバック

お気に入りブログ

コトノハコトコト
NOA.com
レポート★ジャングル
苺アポロ

ライフログ


CARNIVAL(DVD付き限定盤) [PR]


orbital period [PR]


LUCKY STAR [PR]


Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付) [PR]


セカイイチ [PR]


リズム天国ゴールド [PR]

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧