人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"STAND BY ME"、行けるぞっ!

 予約の為に定時で帰社し自宅から発信をしていました。一緒に行く会社の上司と、よくGOINGのライブにご一緒する先輩に協力を求めてました。なんと、私は19時6分頃、先輩はすぐつながったそうで、チケットと甲府~会場までのバスチケットが取れました!これで最悪、山梨までの高速バスの予約が取れなくてもなんとかできそうです・・・(感涙)
 この場を借りて先輩・Noripieさんにお礼を。「ありがとうございます!!」民生さんやその他ご贔屓アーティストさんの有事の時には、ご協力致します m(_ _)m



 今回の"整理番号なしのブロック指定"ですが、以前BUMP OF CHICKENの『PEGASUS YOU』という、幕張メッセで行われた公演の時もこれだったんです。でもね、すっごいしんどかったです。真冬で開場まで1時間待って、中に入ったら開演まで2時間待って。「並んだ順番で入場」だと結構無理して早くから並ぶ人も多いと思うんですよ。しかも今回真夏の炎天下、滑走路だからアスファルト。開場から開演まで3時間。非常に危険を感じます。何か対策を練ってくれているのかな?少なくともAで5ブロックあるってことだから、期待していいのかな。ブロックが細かく分かれていたら、きっとそんなにしんどくないんだと思うんですが。BUMPも前回のツアーはブロックが細かくて、見やすかったですよ。
by sing_tinkerbell | 2006-05-12 19:37 | DAIRY


行ったLiveの感想や好きなアーティストの情報等を徒然並べています。トラックバック機能使用時には日記としても利用。


by sing_tinkerbell

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

BUMP OF CHICKEN
椿屋四重奏
GOING UNDER GROUND
WALNUTS SQUARE
丈さん。
peridots
一日一善。
レミオロメン
MUSIC
DAIRY
私の好きな。

Links

最新のトラックバック

お気に入りブログ

コトノハコトコト
NOA.com
レポート★ジャングル
苺アポロ

ライフログ


CARNIVAL(DVD付き限定盤) [PR]


orbital period [PR]


LUCKY STAR [PR]


Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付) [PR]


セカイイチ [PR]


リズム天国ゴールド [PR]

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧