人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメン@大阪厚生年金会館大ホール 1日目。

 今日、なんと最前列ど真ん中でした。なので非常にドキドキ・・・していたわりには会場に着いたのはギリギリで、入り口にたどり着くまで長蛇の列に並び、『ああ、グッズ買う時間がない・・・』と憂う私の気持ちとは裏腹に、するすると列は流れ(グッズ販売も!)非常にスムーズでした。見た目よりも段取りがいいのか、気持ちよく開演を迎えることができました!
 今回購入したグッズは、ツアーパンフレットと会場限定販売のバックの2点。バックは現物を見てからかなと思っていたのですが、並んでいる時に近くにいた人がバックを持っていて、非常にできのよさを感じました。あと普段持ち歩いても不自然じゃないデザインだなと思い、思い切って買ってしまいました。袋を開けてみたら皮の臭いがしてビックリ。
 大阪厚生年金会館大ホールは客席とステージの間に、オーケストラが入るスペースがあって、若干離れてます。なので『手が届きそう!』という感動はないんですが、それでも視界にステージしか入らない状態って・・・!と一緒に行った上司と姉と大興奮でした。



雨あがり
ドッグイヤー
コスモス
春夏秋冬
永遠と一瞬
深呼吸
午後の低気圧
ビールとプリン
海のバラッド
蒼の世界
五月雨
春景色
モラトリアム
南風
電話
粉雪
3月9日
-----------------
No Border
蜃気楼
太陽の下

 今日レミオロメンのツアー特設ページに写真が更新されていました。観客をバックに記念写真を撮っているのがあるのですが、藤巻君の足元にちゃっかり写ってました。いい記念になりました♪
by sing_tinkerbell | 2006-02-11 23:59 | レミオロメン


行ったLiveの感想や好きなアーティストの情報等を徒然並べています。トラックバック機能使用時には日記としても利用。


by sing_tinkerbell

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

BUMP OF CHICKEN
椿屋四重奏
GOING UNDER GROUND
WALNUTS SQUARE
丈さん。
peridots
一日一善。
レミオロメン
MUSIC
DAIRY
私の好きな。

Links

最新のトラックバック

お気に入りブログ

コトノハコトコト
NOA.com
レポート★ジャングル
苺アポロ

ライフログ


CARNIVAL(DVD付き限定盤) [PR]


orbital period [PR]


LUCKY STAR [PR]


Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付) [PR]


セカイイチ [PR]


リズム天国ゴールド [PR]

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧