人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この服装って・・・。

 今回の写真のおさくんの服装、この前の『STUDIO GROWN』の服装では?と思いながらトラバです。
 大阪でも我が家は奈良に近い山のふもとにあるので朝は冷えます。と思っているのですが、これは都市部でも一緒でしょうか?でも11月に入り冬になって来ましたね。日々実感します。毎年京都や奈良に紅葉を見に行くのですが、去年は色づきが悪く(ニュースにもなっていたと思います)、今年も「あまり期待できない」とのこと・・・。やはり嵐山に行って真っ赤に染まる山々を見たい!と思うのですが、今年も私の希望は叶いそうにありません。

 突然話は変わりますが、GameCubeの『どうぶつの森e+』というゲームを今更ながら遊んでいます。リアルタイムで時間が進行し、そこに住んでいる住人とコミュニケーションをとりつつ暮らしていくという、とても刺激のないゲームなのですが結構はまります!リアルタイムなので、もちろん季節というのもあります。実はこの前、初雪が降りました!積もりはしなかったのですが・・・(^-^;)頭の中で「♪こな~ゆき~」と歌いながら、画面の中の私は村を散歩。これが11月23日にNintendoDSで発売されるというから、楽しみです。雪が積もれば雪だるまを作って遊んだり、自分のデザインした服を着たり、移動時間中ずっと遊んでいるかも・・・。
by sing_tinkerbell | 2005-11-05 13:28 | レミオロメン


行ったLiveの感想や好きなアーティストの情報等を徒然並べています。トラックバック機能使用時には日記としても利用。


by sing_tinkerbell

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

BUMP OF CHICKEN
椿屋四重奏
GOING UNDER GROUND
WALNUTS SQUARE
丈さん。
peridots
一日一善。
レミオロメン
MUSIC
DAIRY
私の好きな。

Links

最新のトラックバック

お気に入りブログ

コトノハコトコト
NOA.com
レポート★ジャングル
苺アポロ

ライフログ


CARNIVAL(DVD付き限定盤) [PR]


orbital period [PR]


LUCKY STAR [PR]


Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付) [PR]


セカイイチ [PR]


リズム天国ゴールド [PR]

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧