人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっごい、たのしそう

 仙台にて記念撮影、すっごいたのしそう!ドア越しのみんなもたのしそうだし、神宮司くんもたのしそう。ああ、羨ましい!(・ω・)
 私はZepp Osakaにしか行ったことがありません。Zepp Osakaの近くにはコスモスクエア駅とそこにちょっとした商業施設があるだけで、あとはな~んにもない(極端な話、原っぱと海しかない)んですが、同じZeppでも仙台は結構まわりに遊べるところがあるような、街中にあるんでしょうか??
 
 同じ大阪でも例えば”なんばHatch”や”心斎橋クラブクアトロ”、”BIG CAT”は街中にあって、それ故仕事が終わってからでも駆けつけられるんですが、Zepp Osakaは間に合わないような位置にあります。しかも、たとえその日仕事が休みとしても「それまでどうやって時間つぶそうか?」というのがZepp Osakaの悩みです。海を見ろ!と言われても商業港なので趣がありません。原っぱで遊ぼうよ!と言っても誰かさんの敷地だったりします。不法侵入になってしまいますからね・・・。Zepp近くは?となっても「・・・川?」という自然たっぷりな場所なのでした。

 『アカシア』のタイトルが仙台で決まったという話をどこかのホームページで見たのですが、そんな思い出がある街っていうのもいいですね。次に仙台に行ったときにプレーヤーから聴こえてくる『アカシア』が特別にきこえそう。
by sing_tinkerbell | 2005-05-23 21:41 | レミオロメン


行ったLiveの感想や好きなアーティストの情報等を徒然並べています。トラックバック機能使用時には日記としても利用。


by sing_tinkerbell

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

BUMP OF CHICKEN
椿屋四重奏
GOING UNDER GROUND
WALNUTS SQUARE
丈さん。
peridots
一日一善。
レミオロメン
MUSIC
DAIRY
私の好きな。

Links

最新のトラックバック

お気に入りブログ

コトノハコトコト
NOA.com
レポート★ジャングル
苺アポロ

ライフログ


CARNIVAL(DVD付き限定盤) [PR]


orbital period [PR]


LUCKY STAR [PR]


Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付) [PR]


セカイイチ [PR]


リズム天国ゴールド [PR]

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧