shimokita round up、全出演アーティスト発表!<追記>

c0035514_212828.jpg
 11月3日に開催される"shimokita round up"に出演するアーティストが、ほぼ本日19時に発表されました! 残りは7組。出演募集をされていたバンドさん2組+5組とのこと。ちなみに写真は気になっていたコーヒー牛乳。黒糖の甘みが好きな人にはたまらないかも。でも甘すぎる気がしなくもない...。

タイムテーブルが今から怖いんですけどー!
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-09-10 21:28 | MUSIC

Re:mix@名古屋ダイアモンドホール&アポロシアター

 所詮私が書けるのは、音楽以外の感想です。ここ2日間で見てきたアーティストのことを書きます。本当に中身が無いのでご注意を。 各アーティストさんをお好きな方が見られて、気を悪くされたらすみません。

本当に中身がないです。
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-08-30 23:59 | MUSIC

TREASURE05X~burning diamonds~@名古屋ダイアモンドホール

 名古屋恒例の夏イベント『TREASURE05X』に行ってきました。"TREASURE"って名前がつくようになってから、私、ほぼ毎年来てることに気付きました。
 今回の目当ては椿屋四重奏だったんですが、ことごとく縁の無いThe ARROWSや気になってた鶴、久しぶりのスネオといい面子!と思ってました。あとは最近よく名前を見るnico、藤君に声が似てると教わったtacica、周りにファンも多いノーリグ。長丁場ですが、頑張ることを決意。友人が取ってくれたチケットのお陰で3列目に入れて、いつもの中田君右スピーカー前辺りに場所を決めました。

以下、非常に簡単な感想とセットリスト。
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-08-22 23:59 | 椿屋四重奏

PC版ダウンロードは、27日から・・・?

 椿屋四重奏の配信限定シングル「アンブレラ」ですが、以前記事にした時に下記のようになっていましたが、20日iTunesに登場しておりました。

----------------------------------------------------------
[2008.07.14]
アンブレラ8/13より先行配信決定!!
◆先行配信(着うた・着うたフル共に)
  8/13(水)~「For-side.com」にて独占決定! 
◆一斉配信(着うた) 8/20(水)~
◆一斉配信(着うたフル) 8/27(水)~
◆PC配信 8/27(水)~
----------------------------------------------------------

のんきに「気が変わったのかな。ラッキー」と思って早速ダウンロードして、今日の通院通学中に聴いていましたが、さっき見たら消えていました。・・・誤配信!?・・・・・・ラッキー☆

9/8追記。9/19さらに追記。
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-08-20 23:59 | 椿屋四重奏

なぜかって。

c0035514_13374031.jpg  昨日shimokita round upstaffさんのBlogで意見募集をしているグッズのことを考えて、頭に浮かんだのがパンフレットでした。このQuip Magazine別冊を手に取ったきっかけは、第2回目のダスト・トレイル。下北沢がどんなところか知らず(今思えばびっくり)、観光ガイドを買うような感覚でした。
 …観光ガイドとしては正しくなかったかもしれませんが、イメージを掴む?作る?ことはできました。結局初めての訪問では、友達と喋るのに夢中になって活躍させることはできませんでしたが、未だに捨てられず、手元にある1冊です。偶然にも改めて見たら、椿屋とPeridotsの音源が付いてたのにも驚いた。
 だから新しい驚きも、何だかこの街に期待してしまいます。今度はより積極的に自分から動くことで、可能性が高くなるんじゃないかって。ああ、それが今回わくわくしてる理由だなとやっとわかったなあ。
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-08-19 23:59 | MUSIC

お誕生日おめでとうございます☆

 久々に「一日一善」へのトラバです。いっさん、お誕生日おめでとうございます!ようこそ三十路へ(笑)私は先日この味噌ロードに足を踏み入れたんですが、あんまり心境も変わらず・・・、何も変わらず・・・です。ただ、何かのアンケートに答えた時に「30代」を選ばなきゃいけないんだ!と思い、驚いたくらいでした。でも体質が変わってくるというので、気をつけて(?)くださいね。
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-08-17 00:00 | 一日一善。

私の『shimokita round up』状況。

 shimokita round upの先行抽選に、無事当たりました!早速飛行機を予約しました。これで一安心…、本格的に宿を探さないとね。ちょうどいい時期に、また行けるんだな。楽しみ。

8/16追記。
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-08-13 23:59 | MUSIC

あいにくあいにいく。

 行こうと決めている『shimokita round up』のチケット抽選申し込みは、4日正午過ぎに完了しました。当たるといいなあ。先行予約から大人気だそうで…、13日の結果発表をドキドキして待ってます。歳には勝てないから、飛行機で楽して行こうとしてますが、本当に楽しみなんだよー!当たれー!

shimokita round upの他といえば。
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-08-09 15:15 | MUSIC

2008-2009秋冬ツアー『LUCKY STAR』開催決定。

 椿屋さんのツアーチケット手配が終了したとほぼ同時にメールがやってきました。・・・またツアー時期がかぶるのか。激貧生活はまだまだ続きそうです。

ツアーについて、メルマガ抜粋。
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-08-02 00:00 | GOING UNDER GROUND

FLYING POSTMAN LIVE『Utsubo Park Music Forestaurant』に出演決定。

 Peridots、ライブ1本決定です。FM802のメルマガでのお知らせと、お友達からメールを頂きました。ありがたや。タカハシさん以外の出演者さんもとても豪華で、これはぜひ行かねばと思っています。

以下、FM802HPからコピペ。
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-08-01 23:59 | peridots

『熱視線6』、開催決定。

 Zepp Tokyoでチラリと告知されていた冬のミニツアー、『熱視線』の開催でした。今回は以前の倍ちかくの会場を回ってくれます。東名阪+仙台くらいかなと予想してましたが、予想以上でした。西日本住民としては嬉しい限りです。

以下、公式HPより。
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-08-01 00:00 | 椿屋四重奏

『EVERY LOVE SONG』買ってきたよ。

 仕事を終わらせてタワレコ行ってきました。ミニアルバムなだけあって、リーズナブル!ところでフルアルバムはいつなんですか、高橋さん。
 そんなわけで昨日から高橋さんにツッコミまくってますが、特典のハガキ&チケットにもツッコミを入れたいと思います。

More
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-07-23 00:00 | peridots

SEASIDE PLEASURE@和歌山マリーナシティ

 和歌山が、マリーナシティが果てしなく遠いことには気づいていたんですが、"出演時間が当日までわからない""携帯ラジオが見つからない"という逆境(?)に燃えてしまって行くことにしました。
 今朝は向かう前に放送開始の10時に間に合わないことがわかっていたので、FM802のホームページをチェック&ラジオを聴きながら移動していたら、「15時台だって」という友達からのメール1通で全てが解決。それから心に余裕ができて有り難かった。。。
 14時半過ぎくらいにリハの為に高橋さん登場。ジーパン、ベージュのTシャツ、黒キャスケット、NEW BALANCE。今回はアコースティックなので、1人、手にはアコギ1本。始まったのは何と「夜のページ」。あれ?そう思っていたら「EVERY LOVE SONG」、「労働」・・・。いやいや、まさか。そう思っているうちにリハ終了。15時になると「freesia」が流れ出し、本番へ。DJ中島ヒロトさんに紹介され、曲が明けるのを待っている時に、「freesia」のサビを歌ってくれました。

ここからラジオおこし含む。長いっす
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-07-21 23:59 | peridots

新曲「アンブレラ」、8/13より先行配信決定!

 椿屋四重奏公式HPにて、新曲「アンブレラ」の配信について告知がありました。期間限定の"TSUMAKIYA INDOORS"内、NEW RELEASEではジャケ写(?)も見る事ができます。

以下、公式HPコピペ。
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-07-14 23:59 | 椿屋四重奏

椿屋四重奏@Zepp Sendai

 ついに勢いで来てしまいました。仙台。会場前に着いたのが開場10分前くらい。たくさんの人がいると思ったら、『900番~』という立て看板。最終的に930人くらいの観客が入ったそうです!
 今回は整理番号が50番後半だったので、もちろん最前は不可ですが、今まで見てきた同じ辺りで・・・と思ったけれども、若干カオスの臭い(詳細割愛)がしたので楽しむ為に、1つ目のバーの辺りまで下がることにしました。

ここから長い。
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-07-12 23:59 | 椿屋四重奏


行ったLiveの感想や好きなアーティストの情報等を徒然並べています。トラックバック機能使用時には日記としても利用。


by sing_tinkerbell

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

BUMP OF CHICKEN
椿屋四重奏
GOING UNDER GROUND
WALNUTS SQUARE
丈さん。
peridots
一日一善。
レミオロメン
MUSIC
DAIRY
私の好きな。

Links

最新のトラックバック

COUNTDOWN JA..
from 人生イチドッキリ!
札幌エステ
from 札幌
最新! 無料レポートの森
from 無料レポートの森
デドックスをしよう!
from デドックスをしよう!
生まれるメロディー 光を..
from ショートバケイション
レミオロメン HORIZON
from 音楽情報サイト
レミオロメン - HOR..
from レミオロメン - HORIZON
SONG FOR TAL..
from AML Amazon Link
GOING UNDER ..
from CD レンタル Check
中国から飛んでくる汚染物..
from 政経社会経営歴史評 つらつら..

お気に入りブログ

コトノハコトコト
NOA.com
レポート★ジャングル
苺アポロ

ライフログ


CARNIVAL(DVD付き限定盤)


orbital period


LUCKY STAR


Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付)


セカイイチ


リズム天国ゴールド

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧