たくさん。

c0035514_23322723.jpg ようやく帰宅して落ち着きました。いやあ、今回もよく動いた!ケータイ国盗り合戦で盗れた場所もたくさんあったし、順調順調♪
 毎度書くけど、東京を経つ時にさみしくなって、大阪が見えるとホッとします。もっと近くにあればいいのにね、東京(無茶だと知ってます)。今回は夜景がとてもきれいで、飛び立った後には東京タワーと観覧車。あの観覧車の近くで友達はライブを見てる、とか思いながらぼんやり眺めて、大阪に戻ってきたら大阪城とHEPの観覧車。いいねえ、大阪。そしてまた行くよ、東京。もしかしたら年内に。追加公演決まっちゃったんだって…。

ちょこっと追記。
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-11-04 23:32 | MUSIC

空振り。

 Quip Magazineを買いに行ったら、まだ入荷してなかった…。明日は土曜だし、これは当日までお目にかかれないかもしれません。すごすご帰路に着いてます。
 知らないアーティストがほとんどだから、今更知ったところで!というのはあるけど、買い逃しだけは勘弁…何だか昨日から空回りです。
 缶バッジガチャガチャ・公開ラジオ放送と、たくさん盛り上がるイベントが出てきましたね。あと…3日?まずは体調を崩さないように乗り切ります!って明日仕事したら連休だ。
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-10-31 20:44

先の、先の。

 11月まであと少し。うっかりしてたけど、今日は『風のクロマ』入荷日ですか…?明々後日のMINAMI WHEEL、全然気持ちが入りません…、眠いからかな。そんなこんなで、まだチケットを買ってません。来月2日は学祭。で、3・4日は東京。久しぶり…なはず。こないだは鉄道博物館=埼玉で1日過ごしたし。
 私もまたハイライン(があった場所)に入るとは思わなかった。憎い演出!本当にいろいろ楽しみね。そしてグッズはいつわかるのか(笑)当日は最大限のスピードで空港から移動して、タワレコ新宿店にやっぱり寄ります。ご飯はなんとでもなるはず!
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-10-28 12:12 | DAIRY

足音。

c0035514_22374150.jpg
 今日『shimokita round up』のチケットが届きました!友達のBlogで「23日発送予定」との情報だったので、油断してました(?)。チケットには名前やVINTAGEの会員番号が書いてて、「おー」と感嘆の声を上げておりました(喜び過ぎ?)。
 公式ホームページもしくはstaffさんBlogでグッズもそろそろ発表…?みたいだし、近づいてきている感じがしてます!もうすぐ!
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-10-22 22:22 | MUSIC

最終出演アーティスト&タイムテーブル発表!

 ついに!『shimokita round up』、待望の最終出演アーティスト&タイムテーブルが発表されました!大変申し訳ないですが「タイムテーブルは週明けかな~」と思っていたので、昨日は夕方の休憩時間にstaffさんBlogを見てビックリ。仕事あがりはすぐ携帯から公式HPへアクセスしました。

詳細はコチラへ。
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-10-17 23:59 | MUSIC

楽しみ、一歩先。

 最近この話題ばかりですが、shimokita round up。今日が最終アーティスト発表でしたが、17日に延期になってしまいました・・・。でもあとたった2日でタイムテーブルもわかるので、くよくよせずに待ってます☆

恥ずかしいので隠す。
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-10-15 20:59 | DAIRY

今後の『予定』。

 shimokita round upstaffさんBlogで開催日までの予定が発表されました!すでに発表されていたタワーレコード新宿店でのイベントも含め、整理の為も兼ねてBlogにアップします。

 まずはタワーレコード新宿店のイベントは、今週17日から(15日から変更)。以下詳細。
--------------------------------------------------------------------------
■shimokita round upコーナー出現!
・round up出演バンドから10周年おめでとうメッセージカード公開
・round up出演バンドから10周年おめでとうビデオメッセージ放映
・全バンドの音源試聴(各1曲づつ)
・週代わり新譜&旧譜音源の試聴     など...
メッセージカードは、Quip54号(10/24発売予定)にも掲載されますが、
ビデオは、イベント当日に流れるのとは違うバージョンだそうです。

■shimokita round up参加バンドのCD購入時にチケットを見せると、
11/3のイベント当日に何かがもらえる引き換え券をプレゼント!

・CD10枚買ったら10枚下さるそうです。引き換え物は、近日発表。
--------------------------------------------------------------------------

あとは、
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-10-13 00:00 | MUSIC

1ヶ月を切ったので、

 ついに『shimokita round up』まで1ヶ月となりました!あと1ヶ月で残っているのは、"グッズ"と"最終追加アーティスト"の発表、そして"タイムテーブル"の発表!1ヶ月の間にこんなに楽しみがあるなんて、嬉しいです。それぞれがいつ頃発表されるのかと、shimokita round up 公式HPスタッフさんのBlogから、日々目が離せません。そして当日の飛行機をもっと早めの時間にしておけば良かったかと若干後悔してます。<10/9追記→>タワレコ新宿店でshimokita round up絡みのイベントがあるそうで、本当にもう少し早めの飛行機にすれば良かった・・・と後悔しています!

某SNSのコミュで管理人してますが、
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-10-03 00:00 | DAIRY

COUNTDOWN JAPAN 08/09、第2弾出演アーティスト発表!

 本日10/1午前0時に、『COUNTDOWN JAPAN 08/09』の第2弾出演アーティスト発表がありました。

ちょっと待ってー!
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-10-01 00:00 | MUSIC

2008-2009秋冬ツアー『LUCKY STAR』後半日程発表。

 GOING UNDER GROUND tour 2008-2009 “LUCKY STAR”の前半日程は既に発表されていますが、年明けの後半日程が発表されました!
 前半日程についてはコチラ

後半日程についてはコチラ。
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-10-01 00:00 | GOING UNDER GROUND

shimokita round up、チケット一般発売するも、

 結構早めに無くなったらしいですね。某SNSのコミュで情報交換が行われていますが、それもすでに「譲って下さい」というお願いが出てきています。交換/売買用のトピックスを作成した方がいいのかな?と思ったんですが、チケット詐欺が最近多発していることと、定価以上の値段での取引がされる可能性を鑑みて、このまま情報交換トピックスのみでいこうと思います。参加者の皆さんから何か要望が出れば考えようかと。

結局のところ。<10/2追記>
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-09-27 23:59 | MUSIC

Music Japan TV公開収録@大阪WTC

 行ってきました!e-sound speakerとセカイイチの2組で1時間半。アコースティックでした。本当はなんばパークスでの収録予定だったけど、台風が来てたからWTCに変更になりました。結果論だけど、特に影響なかったのにね。場所が場所だけに観覧席にいる人はまばら。開始予告時間10分前くらいに行きましたが、前から2列目、とはいえ1列目には誰も座らなかったので、最前列に座れました。

セトリ、いろいろ。
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-09-20 23:59 | MUSIC

NEW TOPYQ・s vol.2@心斎橋クラブクアトロ

c0035514_22365286.jpg NEW TOPYQ・s vol.2に行ってきました!キマグレンとPeridotsという、有り得ない対バン。15時から会場前で整理番号と引き換えるというスタイルでして、私は平日だしと舐めてかかって30分前に到着しました。・・・もう30人は並んでるんです。大阪での高橋さん人気であって欲しいと願うのであった。
 開場すると、私よりも整理番号が若い人は、だいたい前の方に移動されていました。私は一段高いところの真ん中で待機。開演にギリギリ間に合うか?という友人が奇跡的にも間に合って、一緒に観ることができました。最初は高橋さん。白シャツ&黒カーゴというRe:mixと同じスタイル。アコギ+キーボード(ウラさん)でした。

以下、セトリといろいろ。
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-09-18 23:59 | peridots

ベリテンライブ2008@栃木県真岡市・井頭公園

 ベリテンライブ参加3年目。初っぱなは宇都宮まで夜行バスで、そのまま会場直行。2年目からは前日に東京→宇都宮と移動して前日と当日2泊するようになりました。年...というのもありますが、行った先を楽しむには夜行バスじゃ時間が足りない!2年目からは、前日に宇都宮周辺で餃子を食べまくってます。
 JR宇都宮から会場行きのバスは7時半が最初。毎年こんなに早く行ってたっけなあ…と思いましたが、結構そうだった!と気づく(初回夜行バスで宇都宮まで行ったし)。眠たいからホテルから枕を持って行こうかと思いましたが、開場しちゃえば1時間で始まるから要らないことに気付きました。

タイムテーブルはこちら。
10:25~ pe'zmoku (Opening Act)
11:00~ SEAMO
11:55~ いきものがかり
12:50~ 音速ライン
13:40~ FUNKY MONKEY BABYS
14:30~ サンボマスター
15:25~ 真心ブラザーズ
16:20~ 中 孝介
17:10~ GOING UNDER GROUND
18:05~ 斎藤和義

…あれっ、キャプストが出ると思ってた。初っ端から塾長!この夏最初で最後の野外フェスです。楽しみ。行きの車中、周りから訛りのきいた話し声が聞こえてきます。方言大好き。

またしても中身無いですが。
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-09-14 23:59 | GOING UNDER GROUND

『風のクロマ』ツアー発表!

 レミオロメンの4thアルバム『風のクロマ』詳細と、全国ツアー「TOUR 2009"風のクロマ"」決定が発表されました。前回のツアーで「本当はアルバムを出してから回るつもりだったんだけど・・・」と藤巻君が言っていましたが、ついにそのアルバムが発売なんですね。

<アルバム詳細>
■発売日:10月29日
■初回限定盤あり:DVD付(「翼」ミュージックビデオ収録)¥3,280(tax in)
  通常盤は ¥3,045(tax in)

<収録曲>
M.1 翼
M.2 オーケストラ
M.3 ランデブータンデム
M.4 リズム
M.5 透明
M.6 蛍
M.7 青春の光
M.8 RUN
M.9 星取り
M.10 もっと遠くへ
M.11 Merry go round
M.12 茜空
M.13 Wonderful & Beautiful
M.14 幸せのカタチ
M.15 花火

ツアー日程はコチラ。
[PR]
# by sing_tinkerbell | 2008-09-13 23:59 | レミオロメン


行ったLiveの感想や好きなアーティストの情報等を徒然並べています。トラックバック機能使用時には日記としても利用。


by sing_tinkerbell

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

BUMP OF CHICKEN
椿屋四重奏
GOING UNDER GROUND
WALNUTS SQUARE
丈さん。
peridots
一日一善。
レミオロメン
MUSIC
DAIRY
私の好きな。

Links

最新のトラックバック

COUNTDOWN JA..
from 人生イチドッキリ!
札幌エステ
from 札幌
最新! 無料レポートの森
from 無料レポートの森
デドックスをしよう!
from デドックスをしよう!
生まれるメロディー 光を..
from ショートバケイション
レミオロメン HORIZON
from 音楽情報サイト
レミオロメン - HOR..
from レミオロメン - HORIZON
SONG FOR TAL..
from AML Amazon Link
GOING UNDER ..
from CD レンタル Check
中国から飛んでくる汚染物..
from 政経社会経営歴史評 つらつら..

お気に入りブログ

コトノハコトコト
NOA.com
レポート★ジャングル
苺アポロ

ライフログ


CARNIVAL(DVD付き限定盤)


orbital period


LUCKY STAR


Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付)


セカイイチ


リズム天国ゴールド

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧