カテゴリ:一日一善。( 10 )

お誕生日おめでとうございます☆

 久々に「一日一善」へのトラバです。いっさん、お誕生日おめでとうございます!ようこそ三十路へ(笑)私は先日この味噌ロードに足を踏み入れたんですが、あんまり心境も変わらず・・・、何も変わらず・・・です。ただ、何かのアンケートに答えた時に「30代」を選ばなきゃいけないんだ!と思い、驚いたくらいでした。でも体質が変わってくるというので、気をつけて(?)くださいね。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2008-08-17 00:00 | 一日一善。

あけまして おめでとうございます!

 久しぶりになっちゃいましたが、いっさんのBLOG『一日一善』2008年1月1日 あけおめ!にトラバ!新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

今年もリリース、続きますか?
[PR]
by sing_tinkerbell | 2008-01-01 23:59 | 一日一善。

BSフジイ。そしてまだ聴いてない。

 ついつい録画していた『BSフジイ』を観てます。何だろう、BS放送って・・・余裕があるんでしょうか。ゆとりを感じます。小芝居で電気工事に来てましたね。トークも多かったし、いろいろ今月はGOINGの出演番組を録画したけど、これはもう少し置いておこう。HDDの容量がいっぱいになっちゃうから、いつもはすぐ消しちゃうんだけど。
 ここで1つショッキングな出来事が。うちの母が、素生君とキャイーンの天野君を間違えました。「ウドちゃんが、最近一緒じゃないのね」と。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2007-11-07 00:00 | 一日一善。

久々のトラバ。

 いっさんの「一日一善」2007年10月21日 一週間に、久々のトラバです。ICON-TACT、行きました!残念ながら仕事でGOINGはラスト1曲しか聴けませんでしたが・・・。それでも早くなんばHatchに行きたくて職場からタクシーに乗ったところ、運転手さんと話が弾んで道を間違えられました。それでツイてないなあと思ったのですが「もうメーター止めたから、小銭だけ置いてって」と運転手さんに言われて、支払ったのは260円でした。そんなあたたかい話(?)もありつつ、Hatchに到着。フロアの静けさから『もしかして1番手はGOINGだった!?』と思い、扉を開ければ、『トワイライト』でした・・・。
 落ち着いて仕事してライブも楽しむためには、やっぱり休みを取らなきゃいけないのかなと、最近思います。もしくは仕事のデキる人になるかですが、時間がかかりそうなので、まずは休みます。本当に、BUMPとGOINGと髭ちゃんが一気に見れるなんて、嬉しいイベントだったのになあ。
 次は11/7に名古屋、仕事は半休をしっかり取って行きます。楽しみにしてます!
[PR]
by sing_tinkerbell | 2007-10-24 00:00 | 一日一善。

嵐が来ても止まらない!

 雨の野音、とても素敵な空間でした。パナウェーブという単語も出ましたが、一体感っていうんでしょうか。なんかそんなものを感じました。私は雨の野外には慣れてたので、自分としては準備万端!だったから余計に楽しめました。友達が取ってくれたチケットのおかげで、最後の最後まで丈さんをしっかりと見つめられたし!
 ファイナルで変わった曲はアンコールだけだったけど、それを除いても全体を通してよくよく聴くと『雨』って言葉が出てくる曲が結構あったんだなと思いました。そしてツアータイトルが『TWISTER』。そう考えるとあの雨は必然だったのかも知れませんね。何はともあれ、野音に参加した皆様、お疲れ様でした!またどこかで会えるといいな。

ある意味大変な一日でした
[PR]
by sing_tinkerbell | 2007-07-14 23:55 | 一日一善。

鹿児島!

 とっても久しぶりにトラバします。黄金のサイ、私も発見しました(またがってないけど・・・)。その近くのお店で黒豚を食べた後に見つけて、『何で豚じゃなくてサイなんだろう』と思ったんですが、まさかそれにいっさんがまたがっていたとは・・・!

楽しかったです
[PR]
by sing_tinkerbell | 2007-03-28 00:43 | 一日一善。

ツアーグッズ・・・。

 GOING UNDER GROUND B.石原聡さん、いっさんのBlogにトラバ!今回はツアーグッズのお話でした。
 「ツアーグッズで作って欲しいもの」というお題に私なりに答えます!

結構ベタな答えになりました。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2006-10-09 14:20 | 一日一善。

おたふく風邪!?

 GOING UNDER GROUND、B.石原聡さん、いっさんのBlogにトラバです。
 おたふく風邪の一種ですか・・・。"耳下腺炎"っていうんですね、正式名称!まず病気の心配をせずに、そこに驚いてすみません。疲れからくる病気も馬鹿にできませんので、休める時にはしっかりと休んでくださいね。
 そういえば昔、私も"帯状疱疹"にかかったことがあります。かかりつけのお医者さんにはやはり疲れなどの体力の低下から起こると言われましたが、「あれだわ。免疫力が低下した年寄りに多い病気だわ」とも言われました。水ぶくれができて神経に障るような痛みがありました。本当に痛くて、着替えもお風呂も寝るのにも痛かった・・・ような気がします(すみません、10年も前の記憶なので)。
 いっさん、お大事に!そして映画『ハミングライフ』にご出演!?公式HPの出演のところに、さり気な~くあるお名前を発見したのですが・・・。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2006-09-19 23:59 | 一日一善。

ありがとう。の私信。

 〆切り後にトラバしたのに、いっさんにコメントを頂いちゃいました…。コメントに書いてくれたけど本当に優しいです!ごめんね、いっさん。そして『ありがとう!』伝えたくて仕方がなかったんで、またトラバします。

本当に、私信だ・・・
[PR]
by sing_tinkerbell | 2006-09-14 23:43 | 一日一善。

祝・300回!

 久しぶりですが、いっさんのBlog『祝300回!!』にトラバ!もうそんなに更新されてたんだと驚いています。"orion"ツアーや"TUTTI"の時にもマメに更新してくれてたなと思い出しております・・・。いっさん、ありがとう。

ちょっと出遅れてしまってますが、
[PR]
by sing_tinkerbell | 2006-09-08 23:59 | 一日一善。


行ったLiveの感想や好きなアーティストの情報等を徒然並べています。トラックバック機能使用時には日記としても利用。


by sing_tinkerbell

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

BUMP OF CHICKEN
椿屋四重奏
GOING UNDER GROUND
WALNUTS SQUARE
丈さん。
peridots
一日一善。
レミオロメン
MUSIC
DAIRY
私の好きな。

Links

最新のトラックバック

COUNTDOWN JA..
from 人生イチドッキリ!
札幌エステ
from 札幌
最新! 無料レポートの森
from 無料レポートの森
デドックスをしよう!
from デドックスをしよう!
生まれるメロディー 光を..
from ショートバケイション
レミオロメン HORIZON
from 音楽情報サイト
レミオロメン - HOR..
from レミオロメン - HORIZON
SONG FOR TAL..
from AML Amazon Link
GOING UNDER ..
from CD レンタル Check
中国から飛んでくる汚染物..
from 政経社会経営歴史評 つらつら..

お気に入りブログ

コトノハコトコト
NOA.com
レポート★ジャングル
苺アポロ

ライフログ


CARNIVAL(DVD付き限定盤)


orbital period


LUCKY STAR


Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付)


セカイイチ


リズム天国ゴールド

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧