カテゴリ:私の好きな。( 6 )

COUNTDOWN JAPAN 09/10に行ってきた。

 意外にも今年始めて幕張でカウントダウンをしました。その前にround up2から全くここが空白なのは、仕事が忙しかったからと書けないことが多すぎるからです。でもライブ生活はすこぶる楽しかったです。
 初日は9mmでスタートして、まったり後ろでステージを眺めたり、踊り狂っている人たちを見てました。トライセラでは『陽炎』を歌われて、さめざめと泣く。最後は椿屋四重奏でしめ。翌日はCDJに行かずに代々木でUKPの代沢クロニクル。30日はフジファブリックでスタートし、やっぱり号泣。嗚咽...まではいかないにしても、結構泣きました。GOINGで仲間たちと再会。大久保さん(サポートキーボード)に釘付け。もう正式メンバーになっちゃえ!その後は休憩をとって、カジ君。最後はサカナクション。最終日はやっつんDJ→ホフディラン→小宮山さんDJ→ハヤシDJ→capsule→鶴でしめ。鶴のカウントダウン、楽しかった!
 幕張は大阪と違ってステージ間の移動が会場内でできるから寒くない。広いから移動が大変と聞いていたけど、予想してたより楽でした。来年も休みが取れたら行きたいです。...とその前に、春合宿検討しないと。ARABAKI ROCK FES.!

というわけで、2009年のライブを振り返る。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2010-01-01 00:00 | 私の好きな。

2008年Liveの足跡。

 今年も去年と同じスタンスでしたが、記録として残しておきます。基本的に土日だけなので、あんまり今年は行けないのかもしれない(1/5現在の予想)。

****2008年ライブの足跡****
[PR]
by sing_tinkerbell | 2008-12-31 23:59 | 私の好きな。

2007年ライブの足跡。

 基本的に『どこのライブに行きます』という宣言をしないので、予定表をどこかにUPすることもしませんでした。しかしながら2007年総集編ということで、結果はUPすることにしました。こんな感じです。

****2007年ライブの足跡****
[PR]
by sing_tinkerbell | 2007-12-31 23:59 | 私の好きな。

残ったもの。

 河野さんはアンコール後に「『いつまでたっても』は悲しい曲だと思っていたけど、今回楽しい曲なんだと思った」と言っていました。私もダスト・トレイルの弾き語りで聴いた時には、哀愁という言葉がピッタリの曲だと感じました。
 "GOING UNDER GROUND"として発表された『いつまでたっても』は、哀愁は感じるのに、驚くほどメロディーが明るくなっていましたね。悲しかったことは"過去"で、「愛している」と言い切ってしまえるのは"今"。悲しかったことを抱えながらも、それを受け入れ、次の一歩を踏み出す、そんな曲だと思います。
 この曲が「最後に歌われるメッセージが、ひとりひとりに向けられたものである」ならば、私たちは愛す音楽に、GOINGに、一緒にいる友達に、同じように応えている。そんな気がします。河野さんの手を離れ、曲が成長していったのかもしれませんね。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2006-05-20 23:59 | 私の好きな。

ありがとうexcite!

c0035514_23351460.jpg
 私は郵便受けのチェックが大好きなんですが、今日開けてみたらなんと、exciteで応募したGOING UNDER GROUNDのサインが投函されてました!先日BUMPを一緒に観に行った友達と「ああいうのって、当たらんよね~」と話をしていたところだったのですが、『当たることもあるんだな・・・』とまじまじと見つめてしまいました。
 ありがとう、excite!
[PR]
by sing_tinkerbell | 2006-02-11 14:35 | 私の好きな。

学園祭Liveが楽しみ。

 名古屋の南山大学のLiveも行こうかどうかちょっと悩んだのですが、なぜか岡山を選びました。13日、岡山行ってきます。
 どうしたらチケットを買えるのかと、思いきって電話をかけたところ、出ていただいた方にとても丁寧に応対していただき、行くのが楽しみです。それに女子大です。私、女子大って足を踏み入れたことが少なくちょっと緊張します。学園祭自体、自分も大学生だったのにほとんど体験したことがなくて、それも楽しみなんです。

 13日まであともう少し!それまで仕事、一生懸命頑張ります。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2005-11-10 20:13 | 私の好きな。


行ったLiveの感想や好きなアーティストの情報等を徒然並べています。トラックバック機能使用時には日記としても利用。


by sing_tinkerbell

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

BUMP OF CHICKEN
椿屋四重奏
GOING UNDER GROUND
WALNUTS SQUARE
丈さん。
peridots
一日一善。
レミオロメン
MUSIC
DAIRY
私の好きな。

Links

最新のトラックバック

COUNTDOWN JA..
from 人生イチドッキリ!
札幌エステ
from 札幌
最新! 無料レポートの森
from 無料レポートの森
デドックスをしよう!
from デドックスをしよう!
生まれるメロディー 光を..
from ショートバケイション
レミオロメン HORIZON
from 音楽情報サイト
レミオロメン - HOR..
from レミオロメン - HORIZON
SONG FOR TAL..
from AML Amazon Link
GOING UNDER ..
from CD レンタル Check
中国から飛んでくる汚染物..
from 政経社会経営歴史評 つらつら..

お気に入りブログ

コトノハコトコト
NOA.com
レポート★ジャングル
苺アポロ

ライフログ


CARNIVAL(DVD付き限定盤)


orbital period


LUCKY STAR


Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付)


セカイイチ


リズム天国ゴールド

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧