カテゴリ:レミオロメン( 81 )

『風のクロマ』ツアー発表!

 レミオロメンの4thアルバム『風のクロマ』詳細と、全国ツアー「TOUR 2009"風のクロマ"」決定が発表されました。前回のツアーで「本当はアルバムを出してから回るつもりだったんだけど・・・」と藤巻君が言っていましたが、ついにそのアルバムが発売なんですね。

<アルバム詳細>
■発売日:10月29日
■初回限定盤あり:DVD付(「翼」ミュージックビデオ収録)¥3,280(tax in)
  通常盤は ¥3,045(tax in)

<収録曲>
M.1 翼
M.2 オーケストラ
M.3 ランデブータンデム
M.4 リズム
M.5 透明
M.6 蛍
M.7 青春の光
M.8 RUN
M.9 星取り
M.10 もっと遠くへ
M.11 Merry go round
M.12 茜空
M.13 Wonderful & Beautiful
M.14 幸せのカタチ
M.15 花火

ツアー日程はコチラ。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2008-09-13 23:59 | レミオロメン

レミオロメン@沖縄ナムラホール

 ・・・の録画を見ています。行ってないよ!沖縄!結構皆様、私が書いた「沖縄行き」はレミオロメンだと思っていたそうで、明記してませんでしたが自分でもビックリしました。
 何度聴いても「昭和」は大好き。ドラムが好きな「春景色」。ライブに行くようになった、ハマるきっかけになった「モラトリアム」。沁み入る「電話」。今回のツアーは5回行きましたが、個人的に思い入れのある曲を多く聴けて、飽きがこなかったなと振り返ります。このまま毎月見に行けたらいいのになあと、本当に思いました。・・・今BUMPについても同じ気持ちです。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2008-05-16 23:59 | レミオロメン

レミオロメン TOUR 2008 "Wonderful&Beautiful"決定

 前日の日比谷野外音楽堂で発表された、来年のツアースケジュールの詳細が発表されました。約40ヶ所・・・というだけあって、長期間に渡りますし、身近な都道府県にやってきますね。
 以下、ツアー日程。

More
[PR]
by sing_tinkerbell | 2007-10-29 23:59 | レミオロメン

レミオロメン special live"Wonderful&Beautiful"

 日差し強い中、日比谷野外音楽堂に行ってきました。整理番号は69&70番!中へはすごくゆっくり誘導されて、荒れたり走る人も出ず、平和に席に着けました。藤巻君前4列目。こんなに近いのはもうないかも知れない…。CSテレビ放送があったからか、時間きっちりにスタートしました。以下、セットリストを。順番がちょっと違うかも。(追記:録画した友人から合っていたと確認済)

日比谷は暑かった!
[PR]
by sing_tinkerbell | 2007-10-28 23:59 | レミオロメン

SCHOOL OF LOCK!

 何気なくレミオロメンのHPを夜中に見て驚愕。

2007.7.26
ワンマンライブ
2007年7月27日(金)
会場:DRUM Be-1

・・・えっ?何がどうなって1日前の告知ですか?何かのイベントだったかな?不思議。・・・っていうか、会場福岡じゃん!(今気づいた)なぜに今レミオロメンのことを調べているかと言いますと、『88ROCK!!』のe+先行抽選分が全滅だったので、ヤフオク見たりしておりました。欲を出さなければ買えるのかもしれません。そのあたりは相方さんと相談します。
 そしてそしてレミオロメンのHPを見て、もう1つ。『SCHOOL OF LOCK!!』のライブに出演するんですね。でも10月11日の大阪は無理じゃー!私は東京で『ダスト・トレイル』です。こりゃレミオロメンには今年は縁が無いようです。10月19日のZepp Tokyoは行きたいなあ。・・・取れる気があんまりしませんが(^^;
[PR]
by sing_tinkerbell | 2007-07-27 04:41 | レミオロメン

またまた新曲発売決定!

 そしてもう1つ、私には嬉しいニュースがありました。レミオロメンの新曲がまた発売です。しかも自分の誕生日に。今年の誕生日あたりは3連休くらいしたいなあ・・・と思うくらいに充実しそうな予感です。

以下、HPより。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2007-03-26 23:59 | レミオロメン

New single『茜空』3月14日発売決定!

 レミオロメンの新曲で、すでにお正月からJRAのCMソングとしてTVでも流れている『茜空』の発売日が決定していました。

これはすごい(ある意味)
[PR]
by sing_tinkerbell | 2007-02-05 23:59 | レミオロメン

キットカット×レミオロメン、コラボCD発売日決定!

 先日『CMで流れていた・・・』と書いたばかりでしたが、発売日が公式HPで発表されました!発売日は3月5日で、・・・またしても『3月9日』が入っています。確かにいい時期なのですが、そろそろ別の曲をお願いしたいなあ・・・。
 ちなみにキットカットのHPでは、レミオロメンからのメッセージを見ることができます。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2007-01-18 23:59 | レミオロメン

キットカットのCM。

 先程ぼんやりテレビを観ていたら、春らしい宣伝がやってました。毎年恒例の『きっと勝つ』ですね。それに聞き覚えのある声が!レミオロメンと画面の左下に文字が出ていました。あの曲がコラボで発売予定なのかな?
[PR]
by sing_tinkerbell | 2007-01-14 23:59 | レミオロメン

『音楽と人』2月号表紙!

 すっかり忘れておりました。1月9日発売(レミオロメンの公式HPには1月7日と書いてます)の『音楽と人』。レミオロメンvo.藤巻亮太君が表紙を飾っております!Tour"ISLAND OVER THE HORIZON"の特集が組まれているそうです。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2007-01-02 21:17 | レミオロメン


行ったLiveの感想や好きなアーティストの情報等を徒然並べています。トラックバック機能使用時には日記としても利用。


by sing_tinkerbell

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

BUMP OF CHICKEN
椿屋四重奏
GOING UNDER GROUND
WALNUTS SQUARE
丈さん。
peridots
一日一善。
レミオロメン
MUSIC
DAIRY
私の好きな。

Links

最新のトラックバック

COUNTDOWN JA..
from 人生イチドッキリ!
札幌エステ
from 札幌
最新! 無料レポートの森
from 無料レポートの森
デドックスをしよう!
from デドックスをしよう!
生まれるメロディー 光を..
from ショートバケイション
レミオロメン HORIZON
from 音楽情報サイト
レミオロメン - HOR..
from レミオロメン - HORIZON
SONG FOR TAL..
from AML Amazon Link
GOING UNDER ..
from CD レンタル Check
中国から飛んでくる汚染物..
from 政経社会経営歴史評 つらつら..

お気に入りブログ

コトノハコトコト
NOA.com
レポート★ジャングル
苺アポロ

ライフログ


CARNIVAL(DVD付き限定盤)


orbital period


LUCKY STAR


Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付)


セカイイチ


リズム天国ゴールド

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧