カテゴリ:DAIRY( 38 )

先の、先の。

 11月まであと少し。うっかりしてたけど、今日は『風のクロマ』入荷日ですか…?明々後日のMINAMI WHEEL、全然気持ちが入りません…、眠いからかな。そんなこんなで、まだチケットを買ってません。来月2日は学祭。で、3・4日は東京。久しぶり…なはず。こないだは鉄道博物館=埼玉で1日過ごしたし。
 私もまたハイライン(があった場所)に入るとは思わなかった。憎い演出!本当にいろいろ楽しみね。そしてグッズはいつわかるのか(笑)当日は最大限のスピードで空港から移動して、タワレコ新宿店にやっぱり寄ります。ご飯はなんとでもなるはず!
[PR]
by sing_tinkerbell | 2008-10-28 12:12 | DAIRY

楽しみ、一歩先。

 最近この話題ばかりですが、shimokita round up。今日が最終アーティスト発表でしたが、17日に延期になってしまいました・・・。でもあとたった2日でタイムテーブルもわかるので、くよくよせずに待ってます☆

恥ずかしいので隠す。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2008-10-15 20:59 | DAIRY

1ヶ月を切ったので、

 ついに『shimokita round up』まで1ヶ月となりました!あと1ヶ月で残っているのは、"グッズ"と"最終追加アーティスト"の発表、そして"タイムテーブル"の発表!1ヶ月の間にこんなに楽しみがあるなんて、嬉しいです。それぞれがいつ頃発表されるのかと、shimokita round up 公式HPスタッフさんのBlogから、日々目が離せません。そして当日の飛行機をもっと早めの時間にしておけば良かったかと若干後悔してます。<10/9追記→>タワレコ新宿店でshimokita round up絡みのイベントがあるそうで、本当にもう少し早めの飛行機にすれば良かった・・・と後悔しています!

某SNSのコミュで管理人してますが、
[PR]
by sing_tinkerbell | 2008-10-03 00:00 | DAIRY

放置。

 GOING UNDER GROUNDのツアー『TWISTER』に・・・、結局10ケ所くらい行ったのかな?その中でも米子以降、日比谷まで書いてませんでした。Exciteブログは『音楽ネタとレポ用』と自分の中で位置づけていたのですが、いろんなところの、いろんな人のライブに行くようになって、"自分にとってレポは必要か?"というところに行き着きました。確かに「あの人の、あの日のライブは、こんなことがあったな」という思い出って、どこかに残しておきたい。でも、その3行かそこらのためにブログを分けなくてもいいのかなと思い始めました。以前はライブに慣れてなかったので、雰囲気や流れに慣れることに精一杯だったけど、最近そうでもない。こういうと語弊があるかもしれませんが、ライブも大事だけど、それにまつわること、例えば道中であったことだとか、ライブに行くに至った経緯やライブ後のこととか、そんなことも同じくらい大事なことだなと感じるようになりました。
 そんなわけでここのあり方を考えねばと思っています。放置か削除か、はたまた今メインで動かしている日記ブログをこっちに換えて普通に稼動か。Exciteブログのスキン、最近好きなんですよね・・・。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2007-08-25 12:01 | DAIRY

学祭は今年2つ。

 昨日、愛知県豊田市の桜花学園学祭行きの為に近鉄特急の券を取ったのですが、予想以上に名古屋駅から大学までが遠かったので、もう1本遅い列車に変更しました。それでも名古屋21時半発。・・・微妙ですね。もし間に合いそうに無ければ、新幹線で帰ります。
 もう1ヶ所は京都産業大学!引換券のシステムが難しい(?)ですが、連休を取って行ってきます!
[PR]
by sing_tinkerbell | 2006-10-25 21:47 | DAIRY

チケット、無事入手・・・。

 レミオロメンのメール会員のチケット先行がありました。結果は無事に行こうと予定していた3公演分を取ることができました!いつもの相方さんが今日挙式だったので、私が責任を持って頑張らなくてはいけなかったので、これで一安心です。
 前回の結果が良かっただけに、今回は開始から約1時間電話が繋がらなかったので、非常に焦りました・・・。でも取れただけでも満足しなくてはね、と思います。
 チケット代が若干高いので、一気に引き換えようとすると銀行に行かなくてはいけません!アリーナツアーですが、もうちょっと、安くてもいいのになぁ・・・。

今日挙式の元・上司。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2006-09-09 23:59 | DAIRY

この夏の思い出。

c0035514_232639.jpg まだレミオロメンの滑走路ライブの感想が書けてません。そんな状態で『H』を買ってしまいました。あのライブのことを書いている雑誌がもう1つあったんですが、『H』で良かったと思います。
 なんだか書こうとしたら、いろんなことを思い出して書くことが多くなって、全然まとまりがないんですよ。楽しいことがいっぱいありすぎて。一緒に行った元上司との、辛いながらもテンションの上がった道中や(思わずパーキングにあったジャングルジムのようなものに登ったり)、意外な所で再会した方がいたり。雨が降って雷が鳴ったけど、中止になるかもしれない状況だったけど、なんだかあの時『中止になるかも』なんてこれっぽちも思わずに信じて開始を待っていました。

More
[PR]
by sing_tinkerbell | 2006-09-03 23:59 | DAIRY

怒涛のお盆休み。

 今日、我が家で我が家で四十九日法要が終わりました。早いもので、祖母が亡くなってからそんなに経ったんですね。今年はお盆の時期に先日のレミオロメンの滑走路ライブと、大阪でOTODAMA~音泉魂~に行ってきて、今日明日とお休みが取れたので、普通の社会人と同じように休んでます。
 この2本のライブレポは、できるだけ今週中に書こうと思います!ちなみに日付はライブの日にして書きますので、ブログのトップには出てこないです・・・

お盆に不思議な出来事。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2006-08-15 23:59 | DAIRY

明後日は"STAND BY ME"だ!

 久しぶりにそわそわして、前日にちゃんと準備が終わりました。いつもは当日の朝とか深夜に荷造りをしているので異例の早さです。きっと忘れ物もあるだろうけど、いつものように「チケットとお財布があれば、大丈夫だよね」と構えていたい。けれども、そわそわ。何だか落ち着かないんですよね。
 『夜行バス→野外』というのはひたちなかでも体験してるけど、その次の日も同じパターンなのが不安なのでしょうか?単に時間があって、旅慣れをしてきただけだと思いたいです。明日も仕事はまったりできるはずだし(研修ありますが)なんとか明日を乗り切るぞー。しかし荷物多いぞー。着替え多いぞ・・・。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2006-08-10 21:07 | DAIRY

野外の連続は無謀でしょうか。

 久しぶりにこっちに書いたと思ったら、こんなネタです。本当なら、今月12日のレミオロメン"STAND BY ME"に夜行バスで行って山梨で一泊し、観光して13日の晩の夜行バスで帰ってくるはずだったんです。でも同じことを考えている方がたくさんいらっしゃったようで、バスを取ることができませんでした。結局JTBのバスツアーに切り替えて、

・11日23時 新大阪発(バス)→翌日9時 会場着
・12日14時 Liveスタート→17時には終演
・12日18時 山梨発(バス)→翌日3時(!) 新大阪着

という、強行ツアーに。挙句私ってば、

・13日10時 大阪・服部緑地で OTODAMA

を予定にいれてしまいました。だって、たまたま見たらe+でチケットが取れてしまったんです・・・って言い訳ですね。強行ツアーを決めた時に友達に「13日ってSOLD OUTだよね」って教えてもらったんです。それじゃだめだろうと思ってe+見たら、あれ??・・・ということで。これはもう呼ばれている!と信じて行きます。今服部緑地のことを調べたら、どうも座席があるみたいだし、体力的にもいけるかも?と思い始めました。それにRIJFに3日間行ったことを考えたら、2日連続で行けますよね。多分。
 問題は新大阪に3時に着いた後なんですが、できればシャワーだけでも浴びたいので女性専用のカプセルホテルを探した方がいいのかなと思ってます。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2006-08-06 01:56 | DAIRY


行ったLiveの感想や好きなアーティストの情報等を徒然並べています。トラックバック機能使用時には日記としても利用。


by sing_tinkerbell

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

BUMP OF CHICKEN
椿屋四重奏
GOING UNDER GROUND
WALNUTS SQUARE
丈さん。
peridots
一日一善。
レミオロメン
MUSIC
DAIRY
私の好きな。

Links

最新のトラックバック

COUNTDOWN JA..
from 人生イチドッキリ!
札幌エステ
from 札幌
最新! 無料レポートの森
from 無料レポートの森
デドックスをしよう!
from デドックスをしよう!
生まれるメロディー 光を..
from ショートバケイション
レミオロメン HORIZON
from 音楽情報サイト
レミオロメン - HOR..
from レミオロメン - HORIZON
SONG FOR TAL..
from AML Amazon Link
GOING UNDER ..
from CD レンタル Check
中国から飛んでくる汚染物..
from 政経社会経営歴史評 つらつら..

お気に入りブログ

コトノハコトコト
NOA.com
レポート★ジャングル
苺アポロ

ライフログ


CARNIVAL(DVD付き限定盤)


orbital period


LUCKY STAR


Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付)


セカイイチ


リズム天国ゴールド

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧