カテゴリ:peridots( 6 )

NEW TOPYQ・s vol.2@心斎橋クラブクアトロ

c0035514_22365286.jpg NEW TOPYQ・s vol.2に行ってきました!キマグレンとPeridotsという、有り得ない対バン。15時から会場前で整理番号と引き換えるというスタイルでして、私は平日だしと舐めてかかって30分前に到着しました。・・・もう30人は並んでるんです。大阪での高橋さん人気であって欲しいと願うのであった。
 開場すると、私よりも整理番号が若い人は、だいたい前の方に移動されていました。私は一段高いところの真ん中で待機。開演にギリギリ間に合うか?という友人が奇跡的にも間に合って、一緒に観ることができました。最初は高橋さん。白シャツ&黒カーゴというRe:mixと同じスタイル。アコギ+キーボード(ウラさん)でした。

以下、セトリといろいろ。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2008-09-18 23:59 | peridots

FLYING POSTMAN LIVE『Utsubo Park Music Forestaurant』に出演決定。

 Peridots、ライブ1本決定です。FM802のメルマガでのお知らせと、お友達からメールを頂きました。ありがたや。タカハシさん以外の出演者さんもとても豪華で、これはぜひ行かねばと思っています。

以下、FM802HPからコピペ。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2008-08-01 23:59 | peridots

『EVERY LOVE SONG』買ってきたよ。

 仕事を終わらせてタワレコ行ってきました。ミニアルバムなだけあって、リーズナブル!ところでフルアルバムはいつなんですか、高橋さん。
 そんなわけで昨日から高橋さんにツッコミまくってますが、特典のハガキ&チケットにもツッコミを入れたいと思います。

More
[PR]
by sing_tinkerbell | 2008-07-23 00:00 | peridots

SEASIDE PLEASURE@和歌山マリーナシティ

 和歌山が、マリーナシティが果てしなく遠いことには気づいていたんですが、"出演時間が当日までわからない""携帯ラジオが見つからない"という逆境(?)に燃えてしまって行くことにしました。
 今朝は向かう前に放送開始の10時に間に合わないことがわかっていたので、FM802のホームページをチェック&ラジオを聴きながら移動していたら、「15時台だって」という友達からのメール1通で全てが解決。それから心に余裕ができて有り難かった。。。
 14時半過ぎくらいにリハの為に高橋さん登場。ジーパン、ベージュのTシャツ、黒キャスケット、NEW BALANCE。今回はアコースティックなので、1人、手にはアコギ1本。始まったのは何と「夜のページ」。あれ?そう思っていたら「EVERY LOVE SONG」、「労働」・・・。いやいや、まさか。そう思っているうちにリハ終了。15時になると「freesia」が流れ出し、本番へ。DJ中島ヒロトさんに紹介され、曲が明けるのを待っている時に、「freesia」のサビを歌ってくれました。

ここからラジオおこし含む。長いっす
[PR]
by sing_tinkerbell | 2008-07-21 23:59 | peridots

Re:mixに出演決定!

 友達の読み通り、名古屋で開催される「Re:mix」へのperidots出演が発表されました!第一弾アーティスト発表でも魅力的で行く気だったんですけど、peridots決定でますます盛り上がって参りました。
 FM802の海の日イベント、『SEASIDE PLEASURE」で和歌山マリーナシティにも登場されますが、ここでの生歌披露はある...はず。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2008-07-08 00:00 | peridots

2008年7月のヘビーローテション決定!

 peridotsの新曲『EVERY LOVE SONG』がFM802の7月ヘビーローテションに決定しました!7月21日にこの曲名がタイトルになっているアルバムが発売されます。さすが火付け役、FM802。この時期にヘビロテに入れるとは、相変わらず推してるってことですよね。
 今年も大阪にたくさん来てくれたら良いな。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2008-07-01 00:00 | peridots


行ったLiveの感想や好きなアーティストの情報等を徒然並べています。トラックバック機能使用時には日記としても利用。


by sing_tinkerbell

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

BUMP OF CHICKEN
椿屋四重奏
GOING UNDER GROUND
WALNUTS SQUARE
丈さん。
peridots
一日一善。
レミオロメン
MUSIC
DAIRY
私の好きな。

Links

最新のトラックバック

COUNTDOWN JA..
from 人生イチドッキリ!
札幌エステ
from 札幌
最新! 無料レポートの森
from 無料レポートの森
デドックスをしよう!
from デドックスをしよう!
生まれるメロディー 光を..
from ショートバケイション
レミオロメン HORIZON
from 音楽情報サイト
レミオロメン - HOR..
from レミオロメン - HORIZON
SONG FOR TAL..
from AML Amazon Link
GOING UNDER ..
from CD レンタル Check
中国から飛んでくる汚染物..
from 政経社会経営歴史評 つらつら..

お気に入りブログ

コトノハコトコト
NOA.com
レポート★ジャングル
苺アポロ

ライフログ


CARNIVAL(DVD付き限定盤)


orbital period


LUCKY STAR


Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付)


セカイイチ


リズム天国ゴールド

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧