20日のワタシ、デトックス。

c0035514_1255771.jpg 汐留を離れて、次は新宿へ。地下鉄でのんびり移動しました。目的はアレですよ。Nintendo DS Lite、ノーブルピンク、無事に購入です!はじめはゲーム売り場に行ったんですが、なんと特設販売所が設けられているとか!恐る恐る行ってみると、そこそこの列が。これは偏見かもしれませんが、今日売っている色はピンクなのに結構男性もいるんですよ。並んでいるうちにふと疑問が。『DS Liteは市販のイヤホンが変換アダプタ無しで対応できるのか』。これは大問題ですぞ。iPod miniで使っているイヤホンが、そのまま差し替えて使えるのか!これにすぐさま答えてくれそうな人・・・。そう、あの方だわ!と早速メールし確認。すると予想以上の早いレスポンスをいただき、無事に購入。残り20台くらいでした。一応帰るまで封印…。
 給料日まであと10日。うち福岡行きと一応幹事の飲み会あり。生活費、使い切ったどー!だめですね、ハード好きは破産への第一歩です。そのかわりビックポイントは35000を超えました。早く来い来い、次世代iPod。

c0035514_1261874.jpg 買い物に満足してしまったわたくしめは森林浴もどきに。食欲がいまひとつなんで、お店に入る気も起こらず、です。だから公園でまったり。しかし何かしら入れないとまずいかもしれないので、駅でよく見るフルーツジュースバーで補給。昨日恐らくサラダドレッシングで当たったんで、怖くて野菜も食べられまへ~ん。ジュースなら当たりそうな物も入ってないし、食材は砕かれてるしで、胃も喜んでいることだろう!
 写真は公園から見えた、エセ・マンハッタン的建物。あれは何だろうな。
[PR]
by sing_tinkerbell | 2006-07-20 14:00 | DAIRY


行ったLiveの感想や好きなアーティストの情報等を徒然並べています。トラックバック機能使用時には日記としても利用。


by sing_tinkerbell

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

BUMP OF CHICKEN
椿屋四重奏
GOING UNDER GROUND
WALNUTS SQUARE
丈さん。
peridots
一日一善。
レミオロメン
MUSIC
DAIRY
私の好きな。

Links

最新のトラックバック

COUNTDOWN JA..
from 人生イチドッキリ!
札幌エステ
from 札幌
最新! 無料レポートの森
from 無料レポートの森
デドックスをしよう!
from デドックスをしよう!
生まれるメロディー 光を..
from ショートバケイション
レミオロメン HORIZON
from 音楽情報サイト
レミオロメン - HOR..
from レミオロメン - HORIZON
SONG FOR TAL..
from AML Amazon Link
GOING UNDER ..
from CD レンタル Check
中国から飛んでくる汚染物..
from 政経社会経営歴史評 つらつら..

お気に入りブログ

コトノハコトコト
NOA.com
レポート★ジャングル
苺アポロ

ライフログ


CARNIVAL(DVD付き限定盤)


orbital period


LUCKY STAR


Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付)


セカイイチ


リズム天国ゴールド

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧