人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK IN JAPAN FES.2005 タイムテーブル発表

 明日は早起きをしなくてはいけないというのに・・・、こいつがあるから眠れない(笑)ついに来ましたね~、タイムテーブル発表!明日の私の会社の話題はこれで持ちきりです。




 まず1日目。
 BUMPとハヤシDJがかぶってるじゃないか!!!!今年の楽しみはこれだったのに(涙)   BUMP終わって逃げるようにその場を去れば間に合うでしょうか。あとセカイイチとYUKIがかぶっちゃった。でも100sには間に合いそうだし、これはまだ我慢できる・・・かも。

 風味堂(11:20~)
   ↓
 セカイイチ(12:30~)
   ↓
 お昼食べながら遠めで YUKI(13:40~)
   ↓
 100s(15:00~)
   ↓
 腹ごしらえしてからBUMP OF CHICKEN(17:40~)
 ・BUMPとその前のDAは熱狂的ファンが多いのでスタンディングエリアの
  前の方をとるなんてことは考えてません。
   ↓
 終わったら走ってPOLYSICSハヤシのDJブースへ(18:45~)


 そして2日目。
 GOING、今年もトップですかー!ってことは早起きして最前取る覚悟で頑張ります(笑)すごく悔しいのが椿屋観たらSalyuが中途半端で、Salyuを観たらTHE BACK HORNが中途半端で、THE BACK HORN観たらウルフルズが中途半端・・・という恐怖の悪循環。どれか切らなきゃいけないのかな。

 GOING UNDER GROUND(10:40~)
   ↓
 フジファブリック(11:50~)
   ↓
 椿屋四重奏を遠めで観つつお昼ご飯(13:00~)
   ↓
 食べ終わったらSalyu(13:40~)
   ↓
 THE BACK HORNに後ろ髪ひかれながらウルフルズ(15:00~)
   ↓
 THE BAND HAS NO NAME(16:20~)
 ・しかし疲れが出てきたらひまわり畑に癒されに行くかもしれない
   ↓
 SINGER SONGER(17:40~)
 ・現状20分ほどの出演なら、残りの時間はくるりが出てくれるんじゃないのかと少々期待。
   ↓
 Mr.Children(19:00~)
 ・遠目でいいです。


 最後3日目。
 サンボとJackson vibeがかぶる・・・。でも後にスネオが迫っているので、これは「サンボ途中でJackson vibeに移動」かな。アジカンと斉藤和義がかぶるのはツライ!!!!

 サンボマスター(11:00~)
 ・朝起きれなかったら無理はしないかも。
   ↓
 Jackson vibe(11:50~)
   ↓
 スネオヘアー(13:00~)
   ↓
 お昼ごはん
   ↓
 奥田民生(15:00~)
   ↓
 ASIAN KUNG-FU GENERATION(16:20~)
   ↓
 坂本龍一(17:40~)
 ・きっと聴きつつ帰り支度。
   ↓
 サザンオールスターズ(19:00~)
 ・「やっぱ夏はサザンでしょ!」とたまには一般的な意見に乗ってみる。


 あああ、どうしようどうしよう。多分これで決定だとは思うのですが、これを当日まで悩む私がいるんでしょう。しかしこれがフェスの醍醐味だー!多分。
by sing_tinkerbell | 2005-06-20 00:17 | MUSIC


行ったLiveの感想や好きなアーティストの情報等を徒然並べています。トラックバック機能使用時には日記としても利用。


by sing_tinkerbell

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

BUMP OF CHICKEN
椿屋四重奏
GOING UNDER GROUND
WALNUTS SQUARE
丈さん。
peridots
一日一善。
レミオロメン
MUSIC
DAIRY
私の好きな。

Links

最新のトラックバック

お気に入りブログ

コトノハコトコト
NOA.com
レポート★ジャングル
苺アポロ

ライフログ


CARNIVAL(DVD付き限定盤) [PR]


orbital period [PR]


LUCKY STAR [PR]


Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付) [PR]


セカイイチ [PR]


リズム天国ゴールド [PR]

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧