shimokita round up2に行ってきた。初日。

 朝は早くから動き出しました。6時半起床。仕事でもこんなに早くない(笑)ちゃあんと飛行機に乗り込んだら、天候が悪く大島上空旋回1時間…。都内に出たら12時か?というところでしたが、渋谷に寄りたい!なぜなら大好きなmash maniaのコートが欲しいから。というわけで、ライブ前に荷物を増やし、小田急新宿駅のロッカーへ突っ込み下北へ!

 本部へパスを引き換えに行くと、待ち合わせをしたわけでもないのに友人たちと合流。ガチャガチャに勤しむ。目当てのセカイイチと鶴が出たので15日分は終了し、14日分をひたすらガチャガチャ。小銭が無くなったので「初っ端どうしよう?」と友人たちと相談するも、敢えてマジックスパイスでスープカレー(笑)
 ランチを終え、ランクが終了したGARAGEへプロフを観に移動。奥に奥に進むと比較的前の方が開いてていい感じ。個人的には「細長い、鬱蒼とした髪型」が好きなのですが、今回プロフのヴォーカルさんのかわいらしさにメロメロ。なんかこう、おまんじゅうを上げたいです(意味不明)。音楽も柔らかさやあたたかさがあって、好きかも。今度大阪のライブに行ってみよう!



c0035514_1421253.jpg さーすがshimokita round up。買っちゃいました。椿屋表紙のQuip!去年は在庫が無かったのに、実はあるもんなんだね。見つけて即掴んでしまいました。あ、椿屋!と言われ、買うついでに(?)Iさんにご挨拶。名乗ったら隣にいらした女性の方と「ああ!」と言われました。ああ!の後ろにある言葉を想像しますと「ああ!(あのblogのコメントの!)」もしくは「ああ!(だって椿屋好きだもんね)」だと思いますが、いかがでしょう。本部ではグッズにも悩み、販売のおねーさんにめっちゃ話しかけました。Tシャツを購入。
 観るバンドを全く決めてなかったので、Iさんにお勧めされたバンドをに観に行くことに。BAND A→モーモールルギャバン→youe gold,my pink。個人的にはモーモールルギャバンが良かった!友達は怖いと言ってましたが、私はあの目つきが好きです。ファミマのバイト、減らせるように貢献します(笑)shelterでは大阪で見つけられなかったBG MAGAZINEも発見。大収穫祭再び。
 最後は...、やはり何も観ず終了!
[PR]
by sing_tinkerbell | 2009-11-14 23:59 | MUSIC


行ったLiveの感想や好きなアーティストの情報等を徒然並べています。トラックバック機能使用時には日記としても利用。


by sing_tinkerbell

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

BUMP OF CHICKEN
椿屋四重奏
GOING UNDER GROUND
WALNUTS SQUARE
丈さん。
peridots
一日一善。
レミオロメン
MUSIC
DAIRY
私の好きな。

Links

最新のトラックバック

COUNTDOWN JA..
from 人生イチドッキリ!
札幌エステ
from 札幌
最新! 無料レポートの森
from 無料レポートの森
デドックスをしよう!
from デドックスをしよう!
生まれるメロディー 光を..
from ショートバケイション
レミオロメン HORIZON
from 音楽情報サイト
レミオロメン - HOR..
from レミオロメン - HORIZON
SONG FOR TAL..
from AML Amazon Link
GOING UNDER ..
from CD レンタル Check
中国から飛んでくる汚染物..
from 政経社会経営歴史評 つらつら..

お気に入りブログ

コトノハコトコト
NOA.com
レポート★ジャングル
苺アポロ

ライフログ


CARNIVAL(DVD付き限定盤)


orbital period


LUCKY STAR


Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付)


セカイイチ


リズム天国ゴールド

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧