人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『CARNIVAL』スタート!

 ツアー初日は、私の地元・大阪!初日は「駆け抜ける」という言葉がぴったりで、あっという間でした。言い訳として「だからあんまり覚えてません(笑)」です。セトリも歯抜け。全曲上がるけど順番がいまいち…。
 終わってからは姉とエスニック料理のお店で感想を言い合ってました。姉はたかしげの魅力に気づいたそうです。あとヤン様(笑)ツアー初日、いいね。中田君が最後に「いってきます!」と言った。これからどんな風に変わっていくか楽しみです。
 下の方にネタバレ的私のツボとセトリを記載。








■衣装が今回よかった(ほっ…)。しかし登場した時に「かっこいいー!」という声が聞こえてきてげんなり orz あと私が苦手な合唱系の人が結構いてげんなり orz
■マラカス、下にぶん投げるの!?やっちんの足元に激突
■道連れ、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
■良ちん、ライブ中にお腹が減るからおむすび持参なんて…。具はおかからしい。
■期待通りの演出になってるところが何箇所かあって、涙が出そうになった。
■『SAD GIRL SO BAD』、もっと踊りたい!



セトリを羅列

別世界
CRAZY ABOUT YOU
恋わずらい
プロローグ
太陽の焼け跡
MU DA BO NE
シアトリカル
スピード
空に踊れば
小春日和
道連れ
フィナーレ
アンブレラ
シンデレラ
SAD GIRL SO BAD
マイレボリューション
LOVE CREATURES
空中分解
-----------------------------------
僕にとっての君
螺旋階段
君無しじゃいられない
----------------------------------
群青
by sing_tinkerbell | 2009-09-12 23:59 | 椿屋四重奏


行ったLiveの感想や好きなアーティストの情報等を徒然並べています。トラックバック機能使用時には日記としても利用。


by sing_tinkerbell

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

BUMP OF CHICKEN
椿屋四重奏
GOING UNDER GROUND
WALNUTS SQUARE
丈さん。
peridots
一日一善。
レミオロメン
MUSIC
DAIRY
私の好きな。

Links

最新のトラックバック

お気に入りブログ

コトノハコトコト
NOA.com
レポート★ジャングル
苺アポロ

ライフログ


CARNIVAL(DVD付き限定盤) [PR]


orbital period [PR]


LUCKY STAR [PR]


Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付) [PR]


セカイイチ [PR]


リズム天国ゴールド [PR]

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧